2006年01月

オッス!おらピロリ!

皆さまお元気でいらっしゃいましたでしょうか?
お久しぶりです。ピロリです。

昨日プロバイダーの工事が入って やっとこさネットが新居で繋がりました。
ぎりぎり1月下旬。

ネッ禁中にも ここを見てくださった方がいらっしゃるようでとても嬉しいです。
遅くなってすみません、と同時にありがとうございます笑顔


この一ヶ月弱、結構いろいろな事がありました。
気が向いたらそのうち書きます。

なんか、一ヶ月ぶりだと感覚が違うな。何書いてよいかわからん。
ので 最後の最後にぐだぐだと、今日はこのへんで~

と思ったけど、一つ。
新居のマンションが3月から大規模工事を始めるとか何とか。

ベランダのものは、網戸まで どけろ とか言ってますよ。
ベランダには漫画と本が100冊強置いてあるのに どこにどかせと。
仕方が無いので家具を買い足しです。2月2日に届きます。わーい。(え。)

ここ数年で、学校も実家もマンションも工事。
最近の大型地震の影響ですかね。重なるものだ。

助けてオビ=ワン!

みなさんお元気でいらっしゃいますでしょうか?
私は「マイ・ニューエンパイア!」と叫びつつ、深夜の住宅街を疾走したい気分です。


ところで明後日 両親の引越しがあり、
その関係で明日から実家でネットが使えなくなるようです。

次の日記書き込みは 
サーバー増設が済んで マンションでネットが出来るようになってからか
漫喫(←たぶん行けませんが。)からになると思います。
マンションは おそらく1月下旬には繋がる・・・はず・・・

でもそれまでは少なくとも Eメールは使えなくなるのでご了承くださいませ。


ちょっと息抜きに今月の予定メモ・・・と思ったのですが
書いてみたら、たいへんざんねんな結果に終わったので止めました。

それではみなさん ごきげんよう、風邪など引かぬようご自愛くださいませ。
(たぶん)一月下旬まで、しばしさよなら~

おめでとうございます

新年明けましておめでとうございます朝日

今年もどうぞよそしくお願いいたします祝
記事検索
プロフィール

drecom_siki_siki

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ