2007年07月

カーサ本番

img20070723.jpg


本番でした!
来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん
本当にどうもありがとうございましたキラキラ

携帯で宣伝させてもらったところ、予想外に多くの方から反応をいただいて
正直かなりオドオドしてしまいましたが
みなさんのとても暖かい反応と、大好きなすばらしき仲間たちのおかげで
とても楽しく、最後まで弾く事が出来ました。

何度でも言います、
本当にありがとうございました!

↑のお花は、哲科のみなさんにいただきましたハート
青いバラには銀のラメが入ってるんですよ!すごい!
今、私の部屋は花の香りで満たされてますハイビスカス

Tちゃんにもジャムとハチミツをいただきましたv
すごく嬉しいです音符みんなどうもありがとうキラキラ




P.S.
次のSPEKTRIOの本番は、
10月17日(水) 早稲田奉仕園
SPEKTRUMという団体で、アレンスキーをする予定です。
歌あり、ピアノありのコンサートで「旅」をテーマに
また豪華なプログラムになると思います!
平日ですが、お暇でしたら是非遊びに来てください笑顔

武器

lemonちゃんのところで、面白そうだったので。

http://syndrome.milkcafe.to/buki/kantei.html

診断結果
あなたの武器はカビ取りスプレーです!



-カビ取りスプレーが武器のあなたは-
あなたはダメージを与えるというよりも、相手を追い払う攻撃を得意としています。
好き嫌いがハッキリしているタイプです。
好きな人にはめっこう優しいのですが、嫌いな人とは口も聞きません。
しかし、嫌いな人の前でもへらへらする人よりは人気はあります。
白黒ハッキリつけたいタイプで中途半端は嫌いです。
少しきついタイプと思われがちですが、自分自身はそれが当たり前のようです。
嫌味がなく、友達も多いこのタイプは最終的に親友となることが多いようです。
いい顔してまで好かれたいとは思わない。嫌いな奴にまで好かれたいとは思わない。と思って行動しています。
あなたに嫌われた人は不幸ですが、それはしかたがないことです。
でも見かけで判断せずに、少し話してから好き・嫌いを判断することを忘れずに。



-恋愛傾向-
自分のタイプの人じゃないと見向きもしません。
言い寄られることが多いあなたですが、自分が好きではなければ簡単に断っちゃいます。
また自分のタイプの女性が現れるとあの手この手で絶対に物にします。
基本的に異性から好かれる星の下に生まれてますのでGet率は高いです。
また、恋人同士になってからもあなたは恋人に尽くすでしょう。
恋人にしたい人No.1はこのあなたのタイプです。


-相性の良い相手-
武器が『炎』の人




>自分のタイプの女性が現れるとあの手この手で絶対に物にします。
ってどういう意味だろう・・・
異性から好かれる星の下には生まれてません(爆笑ダンス

サロンコンサート

7月22日(日)に、トリオでコンサートをします。


♪プログラム♪

1st
ハイドン:ピアノ三重奏曲XV:25全楽章
ヴァイオリンandチェロの曲(白鳥、スプリングソナタなど…)

2nd
中村純子:ピアノ三重奏曲全楽章
スメタナ:ピアノ三重奏曲全楽章

3rd
伊東光介:「女雨男」
メンデルスゾーン:ピアノ三重奏曲第1番d-moll第1・2楽章
ブラームス:ピアノ三重奏曲第1番H-dur第1楽章


ミュージックチャージ:2,100円(税込)+ワンドリンク
(入れ替え制ではありませんので続けてお楽しみいただけます)

ライブ予定時間:
開場 12:00  1st. 13:00~ / 2nd. 14:15~ / 3rd. 15:30~

会場:カーサ・クラシカ
http://casa-classica.jp/top/access.html
http://casa-classica.jp/top/schedule.html


詳しい場所などは、上記のHPをご覧下さい。
もし興味がありましたら、下記メールアドレスへご連絡くだされば嬉しいです笑顔

rion★mbm.nifty.com (★を@に変換してください)

みなさん、お時間ありましたら是非遊びに来てくださいね~キラキラ

祝!兄、結婚

img20070704.jpg


実家にて、二番目の兄が仏前結婚式を挙げました。

本当にさくさくと何の問題も無く スムーズに式が進行しました。
そういうのを見ると、2人の人徳なんだろうな と思います。
家族の贔屓目ですかね~。

心配してた雨も、朝少し降っただけで
人が集まる頃にはもう止んでいたし、そんなに暑くも無かったし。
始終和やかで落ち着いた雰囲気の中 披露宴も無事終わりました。

上の写真は花嫁のブーケなのですが、帰り際に
「プリザーブドですよね。いいですね~。」と言ったら、
そのままプレゼントされちゃいました。すごい嬉しいんですが。。
受付に置いてあった スナフキンの風船も戴きました。
我が義姉ながら気前いいな~。

2人ともおめでとう。
どうか末永くお幸せに。心から願っています。


P.S.
披露宴で日本酒呑み過ぎたんで、絶対二日酔いになるかと思いきや、
「ウコ○の力」は偉大でした。
これから愛飲します。
記事検索
プロフィール

drecom_siki_siki

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ